Q&A

補聴器をつけたらどのくらい「きこえ」が良くなるのですか?
その人の聴力や聞き取りの程度によって異なります。できれば一度お店でご確認ください。
補聴器を買えば、すぐによく聞こえますか?
補聴器の効果を上げるためには調整期間が必要です。定期的にお店でご確認ください。
補聴器は水にぬれても大丈夫でしょうか?
リオネット補聴器には水にぬれても大丈夫な防水型補聴器があります。
補聴器を付けると携帯音楽プレーヤーで音楽が聴けないのではないでしょうか?
補聴器をつけていても携帯音楽プレーヤーをお楽しみいただけます。

 

イトイ補聴器専門店
どんなことでも結構です、補聴器でわからないことはお問合せください!

 

    携帯音楽プレーヤーの楽しみ方


    外部入力機能

    外部入力機能が搭載されている補聴器では、別売りの外部入力コントローラーと専用コードを使用して、携帯音楽プレーヤーの音を直接補聴器で聴くことができます。

     

    ワイヤレス通信機能

    ワイヤレス通信機能が搭載されている補聴器では、携帯音楽プレーヤーからリモコン経由で補聴器に音を届けることができます。

     

    オーダーメイド補聴器

    耳の中に入るオーダーメイド補聴器の場合、携帯音楽プレーヤーのヘッドホンが、耳全体を覆う大きめのものであれば、通常の使用方法で音楽を聴ける場合があります。(補聴器の形状や、ハウリングによって使用できない場合があります)

    © 2024 イトイ補聴器専門店